2015年10月22日木曜日

Treasure Hunter

Draenorで空を飛べるようになるために、トレジャーハントをしよう。
昨日までは、ストーリーラインのクエストを完了させることのついでに拾っていたけど、あれもこれも同時進行していると全然終わっていかないので、集中していこう!
それにNaglandだとMobが強いし・・・。

Frostfire Ridgeからはじめる。




何回か落下死。



このトレジャーのために道を工夫して作ったんだろうなぁと思うと楽しい。
落下で何度も何度も死にかける。
Going Down?が取れるなと思うことが何度もあった。



やり始める前にトレジャーをいくつか拾っていたので、スクリーンショットの数が99枚だけど、無事マスタートレジャーハンターを獲得!

でもまだ200個以上あるんだもんなぁ。

Frostfire Ridgeからはじめて、見つけるのが大変そうなものをいくつか飛ばしながら、Goreground→Talador→Spires of Arakの入り口付近で完了。
空を飛べるようになるためにトレジャーハントをするなら、やっぱりレベルの低いところ優先で進めたほうが楽ちんそうです。

1つ1つが工夫してあるから、なかなか面白かったなぁ。
そういうところを見て楽しみながら集めると楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿