2015年10月20日火曜日

レベル100になったらどうするか?

10月の頭から、Recruit-a-Friendで徴発した人と2人でWorld of Warcraftを再開。
経験値3倍ボーナスはすさまじく、1日2~3時間のプレイを2週間かそこら続けていただけでも、
すでに90間近になるほど。


New Level 100 Player Basics and Tips

2人プレイができない間にぼちぼち進めていたWarriorが先んじて100Hitしたので、
「100になったらどうするの?」系記事をいろいろ調べ中。
そんな中、友人natu樹君が僕のTwitchでの垂れ流し配信を見てくれて、
そのせいでアカウントへの課金をどうしても我慢できなくなり、なんと一緒に遊んでくれることに!


(右の人)

で、いろいろ教えてもらった結果

ギャリソンがらみのクエストや開発をして無さ過ぎ

ということが分かり、調べていた「100になったらどうするの?」系記事の内容を進める前に、
ギャリソンをがんばって育てようと思います。

natu「おまえがクエストやってたら、俺がやることないじゃん。」

0 件のコメント:

コメントを投稿