2015年10月24日土曜日

Legendary Quest


レベル98から受けることができるようになるレジェンダリリングのクエストは、レベル100を到達してもずっと使えるエピッククオリティのリングを、指定されたノーマルダンジョンをひとつクリアすればすぐにもらえるという、知っていればかなりお得なクエストでした。

 レベル100到達してから、ハロウィンイベントなんかでこれより上のリング手に入れていた状態で存在を知って手に入れても、純粋に損した気分になるので、僕の失敗をみなさん生かしてもらって、早いうちに手に入れるのがいいと思います。

 もし僕と同じ状態になった人がいたとしても、大丈夫、アップグレードするためのクエストがあります!しかも最終的にレジェンダリクオリティになる!アイテムレベル700台まで上がる!



まだ2段階目なので、指定された3つのダンジョンを難易度Heroicでクリアするのが目標。

実は一昨日に1回挑戦したんだけどね。1回っていうか、3回。




3つのうち2つを、今日ようやく達成できました。

一昨日に挑戦したけど達成できてない理由は、「Heroicだと思ってたらNormalだった」を3回繰り返したから。

しかも、今日も1発目間違える。

なつ、ごめん。

裸で正座してゲームはしないけど、もう同じ失敗はきっとしないよ。

いろいろ教えてくれてありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿